人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

『今日のつぶやき』・・・(^-^*)

『今日のつぶやき』・・・(^-^*)_a0194929_2321479.jpg



自分でも今まで気がつかなかったもう一人の自分がいる

封印をしたまま今まで来たけれど そろそろ外に出してあげようか

それは自分じゃコントロールもままならないかもしれない

どんな行動をするのかさへ自分じゃ予測も出来ないもう一人の自分

時には大胆で時には臆病で それはまた正直なもう一人の自分

解き放つのが正解か不正解かは誰もわからない だから。。。

=============================================



な~んて、もの思いにふけった初冬の夜7時。

頭ぶつけたんじゃないからね、ちょっとつぶやいてみただけ。(^-^)


ちょいとオマケの写真を一枚。
少し前はまだ雪無かったのにね~(;゚;┏艸┓;゚;)ぷぷっ

『今日のつぶやき』・・・(^-^*)_a0194929_015177.jpg



近況はこちら
by 1964risingsun | 2012-11-05 00:24 | 景色