人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

偶然だけど雲海

偶然だけど雲海_a0194929_20391758.jpg




「紅葉でも撮りに行っちゃうかぁ~」って三回夫になると書いて(現在二回)三夫君が言うもんだから

たまには付き合ってあげることにして、まだ暗いうちに三夫君と合流して目的の大カエデの

丘に向かってみた。

三夫君の運転だからボクはサイドシートで朝からコンビニで買ったタラコパスタを食べて

ご満悦(^~^) タイトなコーナーを軽やかに走っていると86レビンを乗ってた若い頃の

三夫君の思い出と共に、さっき食べたタラコパスタがこみあげてくる。

そしてコーナーを曲がって景色が開けた。


偶然だけど雲海_a0194929_216227.jpg



眼下に広がるこの景色。「なんじゃこりゃ~~」雲海が見れるとは聞いていたけど実際に見ると

かなり見とれる光景だった。「お~~~つ!」

朝日が上がってくると段々色が変わって、煙みたいにモコモコ動いていて不思議な景色だった。


偶然だけど雲海_a0194929_21152484.jpg



写真を撮っていたら品川ナンバーのオジさんに「ここは雲海がよく見る事ができるんですよ」

なんて色々教わってボク達は安曇野や長野県の事教えていただいた。詳しいわ~。


こんな景色見てたら小さい事でクヨクヨしちゃダメだなぁ~って思った。

けど今朝自販機でコーヒー買おうとしたら120円取られた・・・クヨクヨしちゃった。
                  ↑                                              実話

早起きっていいもんだね。。。たまにはネ。

          ~ボク達は雲の上の人じゃんて思った瞬間~
by 1964risingsun | 2012-10-23 21:36 | 景色