人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

軽井沢 秋

軽井沢 秋_a0194929_19275612.jpg



ドゥッドゥ ドゥビドゥバ ドゥビドゥバ~ アア~ン♡ ♫

ちょっとキモイ始まりになっちゃったね(^^)

本格的な秋をむかえている軽井沢にちょっくら行ってきましたよ~。

行楽の秋と言うにはちょっと涼し過ぎたけどまだまだ大勢の人で賑わってたよ。


軽井沢 秋_a0194929_19421138.jpg


大勢の人に混ざって可愛いワンコもチョコチョコ歩いていて微笑ましいんだよね(^^)

BMWやメルセデスのオープンカーにワンコが乗っていたり、フェラーリの窓から

顔を出してるワンコがいたり、どう見ても確実にセレブなワンコを見ると

「こいつら俺よりイイもん食ってるんだろうなぁ~」なんて思ったりもするけど

何か楽しい気分になってきちゃうよ(^0^)

軽井沢 秋_a0194929_19545096.jpg


そして今回のヒットワンコはサングラスをかけてロータスのサイドシートに乗ってた

このワンコかな。

これは注目の的だったよ。ドライバーのおじちゃんはイマイチ冴えない感じだったけど((笑))


軽井沢 秋_a0194929_2032390.jpg


こちらのオジさんは冴えてるっていうか、男のボクから見てもカッコイイ!カッコ良すぎる~。

シブいこのダンディーはここで何をしているのかは定かではないけど、この場所が似合う。

顔は見えなかったけどボク的には「高田純次」さんを当てはめてみたよ^^

振り返ったらソフトクリームをペロペロしてたら可笑しいね(^^)


先日から少し風邪気味で復活したり悪化したりの繰り返しで何か体調イマイチだけど

みなさんも気温変化激しいこの時期、体調気をつけてね~(^^)ノ


それにしてもモンローのパンツ、デカくね?
by 1964risingsun | 2012-10-15 20:14 | 景色