人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

Entertainer

照りつける太陽の当たる夏の歩道を、向こうからニコニコした川浪葉子さん(ヨ~コどん)が近づいて来た。

優しい明るい笑顔につられてボクもニコニコ・・・ニヤニヤだったかな^^

話をしながら歩いていると、アニメーションやCMのあの声がストレートにボクの耳に

入ってくる。

時折本人が喋っているのを確認する感じで歩きながら顔を見ると,やっぱりあの声で

ボクの横で喋ってた(^^)何だか不思議な気分^^

集合時間まで少しの間、中華街の異国感のある小さな店でまず冷たいビールで「乾杯!」

積もる話を、あっちから、こっちから崩すようにお話をして集合場所にεε=┌(; ・_・)┘ε=┌(; ・_・)┘ スタスタスタ

そして待ち合わせの場所のエレベーターのドアが開いて、笑顔いっぱいで現れたのは・・・







モノマネのプロで、正統派美人女優^^のなかじままりさん(まりちゃん)。Vシネマの中でも美人顔でいきなり

モノマネしちゃう役だし(^▽^)

YouTubeの映像でまりちゃんの激しいモノマネ見れるよ。(^^)V

何人ものモノマネプロがいるけれど、似てるだけじゃなくて面白くて会場がいつも爆笑の渦^^

市原悦子さんや、岸田今日子さんのモノマネは凄すぎ^^本人より似てるもの(笑)

ライブ活動を中心に活動しているだけあってモノマネ自体に貫禄や安心感みたいなものが光ってる。

本当のエンターティナーってこんな感じの人を言うんだろうなぁ~って思う^^

TVカメラの前でもボク達の前でも何にも変わらず、あっははは~って笑顔いっぱいの元気なオネエさん。

葉子さんとまりさんは「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 」で声優さんとして

吹き替えを共演してるんだよ。

さらに琴や三味線のエキスパートで演奏家の妙子さんと、お孫さんがいるようには見えない演劇出身

の淳子さん、葉子さんの弟分で音響の仕事をしている金子君が加わり、6人の会

『輝け!酔ってないのに酔ってるみたいな人限定』

中華街『均昌閣』個室にて開始です(^0^)/口かんぷわ~い!!
by 1964risingsun | 2012-09-20 21:53