人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる

ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_23211928.jpg



この景色を観てると浜田省吾の「ベイ・ブリッジ・セレナーデ」を唄っちゃうなぁ~。

自然がおりなす綺麗な山や高原、山岳渓流も好きだけど最高の技術と地球上にある鉱物だけで

作り上げた人工構造物には凄く魅力を感じちゃう。

こんなデッカイ物どうやって作るんだろう。

大きなビルや道路や橋、特に橋と谷間を走る高速道路の橋ゲタにはかなり萌えちゃうボク。


ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_23302836.jpg


「橋の上~車停めて~街明かり見ている~♫」 浜省、駐車違反じゃね?^^

ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_23411862.jpg


久しぶりの横浜、やっぱりカッコイイ街だなぁ~。今回は「初めてのお遣い」気分で

バスと電車で一人で来てみたよ。

まだまだ暑い日差しが照りつけて、重いカメラとレンズ持って歩いていると汗が異様に出てきちゃう。

それでもあちこち探検してみたよ、これで痩せるかと思ったんだけどね~・・・・( ̄O ̄;;;)


ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_23401160.jpg


ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_2344511.jpg


ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_235524.jpg


何だか景色や建物すべてがカッコよくてキョロキョロしてたよ^^


そろそろ約束の時間になりそうだから向かおうか。

「ピロッポ~ ピロッポ~」あっ、電話かかってきた(*゚▽゚*)

ヤバい、汗止まらない~(; ̄口 ̄;;)

ベイ・ブリッジ・セレナーデがきこえる_a0194929_033710.jpg

by 1964risingsun | 2012-09-12 00:22 | 景色