人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

flying

 flying_a0194929_2257352.jpg


「フナキ~~~!!」 ここに来て上を見ると98年のオリンピックの原田選手の

全力の叫びと大ジャンプが頭に浮かぶよ。135mだもんね~。

甲子園のバックスクリーンのホームランより飛んでるって事じゃん(@.@)

こうやって見ると、ラージヒルのジャンプ台の高さにはビックリしちゃうよね~。

あの上から滑って来て飛んじゃうんだもん^^

もしバツゲームでやることになったら声出して泣いちゃうよ(>□<)

経験はしたくないなぁ~(笑)

モーグルのコースもスタート地点から下見ると実際の二倍位の傾斜に思えたし^^

コブ3っつですっ転んじゃうよ。



 flying_a0194929_235898.jpg



TV中継で視たシーンを思い出しながら電光掲示板を見てると

あの感動が蘇ってきちゃった。

世界中がここに注目してたんだなぁ~。

ボクは、どっちかと言うと夏リンピックより冬リンピックの方が好きだから、スキーやスケートは

釘付け状態だった。




 flying_a0194929_23315684.jpg



シャ~~~~~っ滑って来て、ボワッって飛んで、パタって降りて、ザザザ~~~って止まった^^

そしてボクは、うわっ!スゲ~~~~って言っちゃった(^▽^)


サマージャンプの練習だったけど、生飛び初めて見た瞬間。
by 1964risingsun | 2012-08-29 23:41 | 景色