人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

デビュー

デビュー_a0194929_1324591.jpg



ここんとこ風邪を長引かせたり、憂鬱な雑用があったりで気分的にも肉体的にも

な~んかスッキリしなかったけどもう大丈夫(^^Vイェ~イ!!

な~んて思ってたら・・・昨日、人生で初めての松葉杖デビュー。

普段やらない事やっちゃダメだね~、町内会のソフトボール大会があってピッチャーは後ろ髪が

長い若者、「そうか~、彼は気持ちはダルビッシュになってるな、んじゃ今回はイチローのモノマネでいっちゃう

かな。まあ体型は大分違うけど」素振りしながらバッターボックスに入って

お澄ました顔してバット振ったら「ありゃ?」ボールとバットが当たっちゃったからファーストに向かって

ダッシュ!!と思ったら2~3歩でふくらはぎの中で何かが外れた感覚と共に

激痛が走ってファーストじゃなくて整形外科に行っちゃったよ( ̄口 ̄;)

「肉離れ」って診断されて暫くは自宅引きこもり決定!

野球やサッカー観てると「あいつ大袈裟な奴だなぁ~」って思ったけど彼等の気持ち

痛いほどわかったよ。ホントに痛い(><)

新緑眩しいこの季節になんてこった~。  

松葉杖って難しいね~、昨日はトイレでよろめいて便座の中に手つっこみそうになっちゃったもん。

トイレは四つん這いで這って行ったほうがいいかなぁ~、夜中の暗い廊下を這ってる自分の姿を

想像したら怖くなっっちゃうね(^▽^)ズリズリ


デビュー_a0194929_13281548.jpg


この写真撮ってる時はまだピンピンしてました~~~っ!
by 1964risingsun | 2012-05-28 13:48 | 景色