人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

Pure white

Pure white_a0194929_221429.jpg


今年は雪降りの日が妙~~~に多い気がする。
ここ何年かは「スタッドレスすぐ減っちゃうじゃん」て思う位に
雪道走る事は少なかったけど今年はスタッドレスの活躍する
朝が多いよ。
道路はすぐ融けちゃうんだけど畑や田んぼはこの通り(^^)
一面真っ白けっけ~。

誰も踏み込んでない真っ白な場所、バタッって倒れてみたく
なっちゃうね^^  >->〇  ←この形の跡つくかなぁ~。

最近て雪まみれになって遊んでるお子ちゃまをあんまり
見ないけど雪遊びしないのか?雪合戦やったり、雪だるま
作ったり。犬は喜び庭駆け回ってないし~。
グローヴのKEIKOだって『雪と遊びたいね~♪』って言ってるよ。
by 1964risingsun | 2012-02-14 22:26 | 景色