Road Out Tracks

タグ:オプティオW80 ( 4 ) タグの人気記事

生命反応有!!

a0194929_2350193.jpg


もう殆ど日常にもどって来たけど、あと一つ試さないといけないって事で

勾配の少ない川に河原を歩けるのかの実験に行ってみたよ。

いつもなら「あ~らよっ、ヒョイヒョイっ」って降りる場所も

ビクビクしながら降りてゆっくり歩いてみたら・・・「行けるじゃん!こっちも、あっちも」

少し張りはあるけど大丈夫(^0^)/

こうなったら本気でって事で魚を探して川を見てたら「み~つけた!」水面を流れてる

虫をパックンパックン食べてるの発見!

久し振りに感じるイワナの生命反応はイイ!

今年はまだ枝とコンビニの袋しか釣ってないからなぁ~(^^;)

この日は調子良くて何匹か釣れてスカッとしちゃった(^^V


a0194929_032965.jpg


この写真は翌日・・・雨が降ってジメ~~っとして大きいのが釣れそうな予感(¬▽¬)ウフフフフ

ワクワクしながら魚探したんだけど・・・雨の中探したんだけど・・・

幾ら待っても水面に姿が見えない。おかしいなぁ~。

河原でポツンと独りボッチ。。。雨は強くなるし、モヤが出て貞子ちゃん出そうだし

ん~~~~ん、ここは撤収する勇気だな。撤収するのも勇気いるんだよね。

            撤収!!!  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
[PR]
by 1964risingsun | 2012-07-04 00:15 | フィッシング

今度の休みは・・・どっち?

a0194929_215251.jpg


渓流が解禁になって一か月、週末になると「どう、釣れてる?」

「何処行けばいいかやぁ~?」「どっかライズしてる川ある?」

そんな電話がよくかかってくるけど・・・「最近釣り行ってないんだよ、寒くって~」

って答えてるんだ。

みんな今までのボクからじゃ考えられないんだろうね^^

解禁日は必ず休みにして川に行き、週末はもちろん陽の長くなる5月位からは

平日も6時位に仕事が終われば川に直行の生活だったから。

去年は解禁早々に震災があって釣りなんかしてたら申し訳ないなぁ~って気持ちが

あってイマイチ釣り欲が喪失してたのは確かだけど一番の原因はカメラだったかも

しれない。だってこんなに楽しいなんて思わなかったんだもん^^

今年は去年よりは川には行こうって思うんだけど、この写真熱はまだ冷めそうもないなぁ(^^)

少しは上達してるだかやぁ~。深い世界だ(Θ_Θ)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-03-18 21:28 |

ウソずら~、えれ~冷えたじゃねえかい

a0194929_21301767.jpg



先週の激冷えの続いた日に、山の上に出来た水道局の基地みたいな所へ
凍った道をビクビクしながらやっとたどり着いて目に入ったこの芸術。
このフェンスの下辺りから湯気が少し出ていて、その水分が何日もかかって
凍ったんかなぁ~( ̄○ ̄)
思わずデジカメで撮っちゃった。たまにデジカメ使うとファインダー無いのに
カメラを顔の近くに持っていっちゃう(笑)

さて、写真も撮ったし寒いから帰るかな・・・いけね、まだ仕事してなかった~(^^)


~松本市四賀、もうすぐ福寿草祭りが始まるよ~
[PR]
by 1964risingsun | 2012-02-22 21:47 | 景色

クリアウォーター

今日明日と久しぶりの連休なのに、渓流禁漁前の休み
なのに。
川はドロンドロンのカフェオレ状態(:_;)

何処もダメなのかなぁ~、何だかイケそうな気がする
小さな川の様子見に行ってみようかな^^

震災があったりでテンションが下がってあまり川に
行かなかった今年、禁漁間際になって妙に
綺麗な川が恋しくなっちゃった^^

a0194929_9444065.jpg

[PR]
by 1964risingsun | 2011-09-23 09:48 | フィッシング