Road Out Tracks

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涼しい朝だった~^^

a0194929_2143388.jpg


昨日までの灼熱な日々とうってかわって今日は雨模様だけど

とっても涼しくて目覚めも良かったよ。

暑いのは嫌いじゃないけど、こうやって涼しさに喜び感じるって歳のせい?(^^;)

冷蔵庫から出したコーヒーをゆっくりチュ~~~~って吸い付きながら

ニコチン注入して、ブォ~っと外をながめて目が覚めるってのがいつものパターン^^

今日の朝は「高校野球の決勝って何処と何処かなぁ~」なんて考えて一日が始まったよ。

そして決まった結果は元PL学園監督の「佐久長聖」、もう一校は甲子園初を目指す「松本第一」

出来れば地元に行ってもらいたいけど・・・

a0194929_2242689.jpg


一昨年は我が母校が代表だったけど初戦撃沈。。。甲子園が決まった時は泣けたなあ~。

[PR]
by 1964risingsun | 2012-07-21 22:08 |

冷却中

a0194929_923598.jpg


自動車の熱くなったエンジンを冷やすのってファンをビュンビュンまわして

風で冷やす空冷と、水を循環させて冷やす水冷ってのがあるって事は知ってたんだけど、

まさかパソコンに水冷式があるってのはビックリしちゃった(^^)【みんな知ってたらはじゅかちぃけど】

確かに夏はパソコンもアツアツになるのはわかるけど、ラジエターを着けて

水で冷やす(^▽^)思わず笑っちゃったよ。本気???

最近のパソコンはイルミネーションも綺麗で見た目もメカニカルな部分がスケルトン。

しかし、覗いても何が何だかよくワラカナ~イあるよ。


ちなみに一か月休んだボクの口座も冷却はバッチリさ( ̄口 ̄;;)


話違うけど『喜連瓜破』って読める?ボクは悩んだね~
[PR]
by 1964risingsun | 2012-07-16 09:38 | 他の事

生命反応有!!

a0194929_2350193.jpg


もう殆ど日常にもどって来たけど、あと一つ試さないといけないって事で

勾配の少ない川に河原を歩けるのかの実験に行ってみたよ。

いつもなら「あ~らよっ、ヒョイヒョイっ」って降りる場所も

ビクビクしながら降りてゆっくり歩いてみたら・・・「行けるじゃん!こっちも、あっちも」

少し張りはあるけど大丈夫(^0^)/

こうなったら本気でって事で魚を探して川を見てたら「み~つけた!」水面を流れてる

虫をパックンパックン食べてるの発見!

久し振りに感じるイワナの生命反応はイイ!

今年はまだ枝とコンビニの袋しか釣ってないからなぁ~(^^;)

この日は調子良くて何匹か釣れてスカッとしちゃった(^^V


a0194929_032965.jpg


この写真は翌日・・・雨が降ってジメ~~っとして大きいのが釣れそうな予感(¬▽¬)ウフフフフ

ワクワクしながら魚探したんだけど・・・雨の中探したんだけど・・・

幾ら待っても水面に姿が見えない。おかしいなぁ~。

河原でポツンと独りボッチ。。。雨は強くなるし、モヤが出て貞子ちゃん出そうだし

ん~~~~ん、ここは撤収する勇気だな。撤収するのも勇気いるんだよね。

            撤収!!!  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
[PR]
by 1964risingsun | 2012-07-04 00:15 | フィッシング