Road Out Tracks

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕焼け『乗鞍岳』

a0194929_23535189.jpg



夕焼けってどんなタイミングで現れるんだろうね。

それがわかれば待ち構えているんだけど偶然に遭遇する事が殆ど。

仕事がら帰る時にボケ~っとした顔して( ̄。 ̄)運転してると夕焼けが綺麗で

でもカメラ持ってなかったり、陽が落ちて川でムキになって釣りしてると

川が真っ赤に反射して空を見たら真っ赤だったり中々写真撮れないんだもん。

この日は山の上のペンションで釣り仲間の集いがあって向いの駐車場でリハビリ兼ねた

散歩をしていたらどんどんと空が赤くなってちょっとイイ景色が見れたよ。

慌ててカメラを持ってきて撮ってみたけど。真っ赤だったよ(^^)V

a0194929_06345.jpg


思わず、「夕日のばっかやろ~~~!」って叫ぼうとしたけど

「いつまで休んでるんだ、ばっかやろ~~~~」ってこだまが返って来そうだから辞めておいた^^

って事で明日から普通の社会人の男の子に復活です( ̄▽ ̄)V

みんなから暖かいコメント貰ってどんなに励まされたか、みなさん、ありがとうございます!!
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-26 00:14 | 景色

もうすぐ復活

a0194929_1492789.jpg



長~~~~~い療養生活、ようやく出口が見えてきたよ~。

まだぎこちないけど少しづつ動かして慣らしてもいいって事で

来週中には社会人にもどれそう(^^)

もう仕事のやり方忘れちゃった~。

思い起こせば一か月前、走り出して2歩目。崩れ落ちたボクを介護して

病院に連れて行ってくれた人達、コンビニで出会ったラッパー風のお兄ちゃん。

「ドア開けますYO~,荷物持ちますYO~」人は見かけじゃないって少し思った瞬間^^

そして世の中まだ捨てたもんじゃないと思わせる数々の人の優しさ・・・(TへT)ううっ




ここまで連休だと働くの嫌になっちゃうね(^^;)

休んだ分取り返さないと。
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-22 14:28 |

あと少し・・・かな

a0194929_2257479.jpg



3日前からようやくノー松葉で歩けるようになって今は医者行った後に

芝生の多い公園でリハビリな感じで歩く練習してるよ。

時々よろけるけど芝生で痛くないから大丈夫^^

事務職なら復帰できるんだけどなぁ~(><)

基本、休みは好きなんだけどいい加減嫌になってきちゃったよ。

でもあと少しで復活出来そうな感じだから頑張ってリハビリするしかないもんね^^

松葉杖が無いと両手が空いて色々な事が出来て、物が持てて

なんてありがたい事なんだぁ~って思っちゃった。写真も撮れるし^^


a0194929_23102324.jpg



両手が空くと写真が撮れるって喜んだ瞬間(^^)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-16 23:16 | 植物

梅雨入りしたみたい

a0194929_11433944.jpg


こんにちは、松葉 杖太郎です(^^)ノ


やっぱり来る時は来るね~、梅雨。「何で来るだぁ~?」って思うけど

植物や農作物はこれが無いとダメになっちゃうしね。ばってん晴れがいいな^^

ただ雨で出かける事も無ければ家で、心からのんびり出来るって事もあるから

マイナスばっかりじゃないかな。

今のボクは雨でも晴れでも同じだけどね、ダハハ~(爆)

そんな梅雨時期でも気持ちはカラっとしていたいね(^^V



a0194929_11561626.jpg



~災害が出ない程度の降りでいて欲しいって思った瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-10 12:05 |

最近好きな言葉『バリアフリー』

a0194929_23325644.jpg


毎日の医者通いが始まって11日が過ぎちゃって少し焦ってきちゃったよ~。(=。=;)

自分の中では一週間も休めば歩けるって思ってたんだけど。意外とひ弱な自分(^^;)

それでも足首やひざが前よりは動かせるようにはなってきたから、少しづつは回復してるのかなぁ~。

お医者さんが毎日混んでて予約から診察おわるまで大体2時間。

最近は帰りに事務所寄ったり、その辺ドライブして帰ってくるけど家にいる時は友達から来るメール

が待ち遠しくなってきた(爆)

夜は久し振りにギターなんか引っ張り出して来て簡単なコードの曲の練習したりだよ。

老化防止だね^^

a0194929_23455865.jpg


さっき松葉つえ無しで家の中を少し散歩してみたよ。ヨロヨロ~だけど(^_^)

問題は食欲は普通にあるからヤバイぞ~、動かんもん(><)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-07 23:52 |

天気いいのに~

a0194929_20351073.jpg



な~~~んちゃって^^

松葉づえ生活にも段々慣れてきて思ったんだけど、みんなが優しいね。

銀行でもコンビニでも凄く親切にしてくれる^^

何だか癖になりそう、治っても・・・それはダメだよね(^^)

早く治して行かなければいけない場所があるよ。

何時も夢中になれるのは・・・
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-01 20:45 |