Road Out Tracks

カテゴリ:他の事( 3 )

冷却中

a0194929_923598.jpg


自動車の熱くなったエンジンを冷やすのってファンをビュンビュンまわして

風で冷やす空冷と、水を循環させて冷やす水冷ってのがあるって事は知ってたんだけど、

まさかパソコンに水冷式があるってのはビックリしちゃった(^^)【みんな知ってたらはじゅかちぃけど】

確かに夏はパソコンもアツアツになるのはわかるけど、ラジエターを着けて

水で冷やす(^▽^)思わず笑っちゃったよ。本気???

最近のパソコンはイルミネーションも綺麗で見た目もメカニカルな部分がスケルトン。

しかし、覗いても何が何だかよくワラカナ~イあるよ。


ちなみに一か月休んだボクの口座も冷却はバッチリさ( ̄口 ̄;;)


話違うけど『喜連瓜破』って読める?ボクは悩んだね~
[PR]
by 1964risingsun | 2012-07-16 09:38 | 他の事

2012 元旦

a0194929_852628.jpg


新年あけまして おめでとうございます。

昨年、手探り状態で始めたブログ、つたない写真や文章に

温かい言葉を沢山もらって何度も何度も頑張れました。

こうやって、人と人が繋がって行くことに心がとっても温かくなった1年でした。

言葉というものの力をとっても痛感した1年でもありました。

そんな皆様に感謝するとともに皆様の更なる健康と飛躍をお祈りさせていただきます。

簡単ではございますが年頭の挨拶とさせていただきます。

それでは・・・カンパ~イ


   あ~、緊張した~(^^;      今年もヨロシクお願いします。〇┓ボキ
[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-01 08:29 | 他の事

ミッション

a0194929_2345363.jpg


ゴキブリってやつは~、忘れた頃に目の前をスタスタっと
通過してゆく(・_・:)
殺虫剤でプシュ~~~って抹殺していたけど
最近いいものを発見(ё。ё)

敵は何時現れるか予測が出来ない為、常にすぐ取り出せる場所に
置いてほしい。
また動きが早い為逃走してしまう可能性も大だ。
かなり厳しいミッションになるかもしれないけど全力で
立ち向かって勝利を掴み取ってほしい。

標的が現れたら素早く「ムシトール」の銃口を向けて足をしっかり
開き中腰になるんだ。
標的が逃走したらそのままのフォームでスタスタと追いかけ
一気に吹きかけるんだ。
この時「こんな格好はずかしい~」等とためらいは禁物だ。
外しても当たるまで中腰で銃口を標的からそらしてはいけない。
泡が飛び散っても簡単に除去出来るから心配はいらない。
そして泡に閉じ込めたら拘束成功となる。
姿が見えなくなるまでかけたほうが安心だ。後はゴミ箱にポイでミッション完了となる。
穏やかな日常を取り戻す為にもミッションの成功を祈っている。

a0194929_23484450.jpg

[PR]
by 1964risingsun | 2011-09-08 23:57 | 他の事