Road Out Tracks

一番近い海、車で2時間だけど(^^)

a0194929_095588.jpg


海の無い長野に住んでいると海のある景色にどこか憧れがあって

今回も無性に行きたくなっちゃって新潟までちょっくら行ってきたよ^^

免許を手にしてからここには何度きたんだろう、友達と海水浴、みんなでドライブ

一人で黄昏にも来ちゃって、「よっこらしょ」ってショートな足をガードレールに片方載せたり(^^)



a0194929_0212926.jpg


今回も眺めのいい場所に車を停めて、早速黄昏てみようかなって思って

ガードレールに足載せようとしたら肉離れの場所がちょっとつっちゃったから

普通に黄昏てみようとしたんだけど、気温35度、汗拭くのに忙しくて(~。~;)

呼吸してるだけで汗まみれ(≧▽≦) 20代の頃ってこんなに汗でんかったのに。


a0194929_0285314.jpg



陽が沈む時までいて、ハマショーでも口ずさみたかったけどね~。

夕方から用事があって泣く泣く早めに帰還しちゃった。

今度はしっかり張り付いて写真撮りたいなぁ~^^

太平洋にも行きたくなってきちゃったよ。
[PR]
by 1964risingsun | 2012-08-21 00:43 | 景色