人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

生命反応有!!

生命反応有!!_a0194929_2350193.jpg


もう殆ど日常にもどって来たけど、あと一つ試さないといけないって事で

勾配の少ない川に河原を歩けるのかの実験に行ってみたよ。

いつもなら「あ~らよっ、ヒョイヒョイっ」って降りる場所も

ビクビクしながら降りてゆっくり歩いてみたら・・・「行けるじゃん!こっちも、あっちも」

少し張りはあるけど大丈夫(^0^)/

こうなったら本気でって事で魚を探して川を見てたら「み~つけた!」水面を流れてる

虫をパックンパックン食べてるの発見!

久し振りに感じるイワナの生命反応はイイ!

今年はまだ枝とコンビニの袋しか釣ってないからなぁ~(^^;)

この日は調子良くて何匹か釣れてスカッとしちゃった(^^V


生命反応有!!_a0194929_032965.jpg


この写真は翌日・・・雨が降ってジメ~~っとして大きいのが釣れそうな予感(¬▽¬)ウフフフフ

ワクワクしながら魚探したんだけど・・・雨の中探したんだけど・・・

幾ら待っても水面に姿が見えない。おかしいなぁ~。

河原でポツンと独りボッチ。。。雨は強くなるし、モヤが出て貞子ちゃん出そうだし

ん~~~~ん、ここは撤収する勇気だな。撤収するのも勇気いるんだよね。

            撤収!!!  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
by 1964risingsun | 2012-07-04 00:15 | フィッシング