Road Out Tracks

夕焼け『乗鞍岳』

a0194929_23535189.jpg



夕焼けってどんなタイミングで現れるんだろうね。

それがわかれば待ち構えているんだけど偶然に遭遇する事が殆ど。

仕事がら帰る時にボケ~っとした顔して( ̄。 ̄)運転してると夕焼けが綺麗で

でもカメラ持ってなかったり、陽が落ちて川でムキになって釣りしてると

川が真っ赤に反射して空を見たら真っ赤だったり中々写真撮れないんだもん。

この日は山の上のペンションで釣り仲間の集いがあって向いの駐車場でリハビリ兼ねた

散歩をしていたらどんどんと空が赤くなってちょっとイイ景色が見れたよ。

慌ててカメラを持ってきて撮ってみたけど。真っ赤だったよ(^^)V

a0194929_06345.jpg


思わず、「夕日のばっかやろ~~~!」って叫ぼうとしたけど

「いつまで休んでるんだ、ばっかやろ~~~~」ってこだまが返って来そうだから辞めておいた^^

って事で明日から普通の社会人の男の子に復活です( ̄▽ ̄)V

みんなから暖かいコメント貰ってどんなに励まされたか、みなさん、ありがとうございます!!
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-26 00:14 | 景色