Road Out Tracks

天気いいのに~

a0194929_20351073.jpg



な~~~んちゃって^^

松葉づえ生活にも段々慣れてきて思ったんだけど、みんなが優しいね。

銀行でもコンビニでも凄く親切にしてくれる^^

何だか癖になりそう、治っても・・・それはダメだよね(^^)

早く治して行かなければいけない場所があるよ。



a0194929_20391924.jpg


この時期にあの枯れ木の奥に大きいイワナが着いていて、夕方になると

水面に顔を出して流れてくる虫をパックンチョって食べてるよ。

中々あの奥に毛鉤が入らないんだよね~(><)

多分正面から見たら凄い真顔で「うりゃうりゃ」って頑張ってるんだろうね^^

早く写真撮ったり魚やっつけに行きたいなぁ~。

足以外はいたって元気だから困っちゃうね(^_^)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-06-01 20:45 |