Road Out Tracks

スーパームーンな夜

a0194929_019141.jpg


寝る前のニコチン注入タイムに窓を開けたら、凄く明るい月夜だった、

向こうに見える神社の木の下でポンポコたぬきが踊っていそうな雰囲気^^

思わず外に出て空を見上げたら、地上は無風なのに雲が凄い勢いで流れて

地球の回転速度が速くなったのかと思った~、何かにしがみつかなきゃ(^^)

a0194929_0274085.jpg


どんどん変わってく空が面白くて暫く見ていたんだけど首が痛くなったよ。

薄い雲や黒い雲、月を隠したと思ったらすぐ流れてまた月が見えて

飽きないんだよね~^^

スーパームーンイブの夜はこんな空だったけど、スーパームーンてどのくらい

サイズ増量に見えるんだろう。ちょっとワクワクして翌日は・・・





a0194929_0461276.jpg


言われてみれば少しデッカくなってたような気がした。

ファインダー覗いてる時に月で誰か手を振ってたけど誰だ?(^▽^)ノ
[PR]
by 1964risingsun | 2012-05-09 00:46 | 景色