Road Out Tracks

まるごと桜の山

a0194929_1838265.jpg


春を一気に通り越して初夏っぽくなった日、自宅を出て東に向かうと

山がまるごと桜に覆われた景色が遠くに見えたよ。

青い山をバックにひときわピンクに萌えてるボウコウ山???弘法山古墳

近づくにつれて山のてっぺんに何人もの人影が見えて

やはり人気スポットの実力を発揮してる。

一回だけてっぺんに登った事があるんだけど障害物も少なくて

松本市街地が一望出来るんだよ。

a0194929_1846958.jpg


せっかく桜の盛り合わせが出来たから少し離れた場所から撮ってみたよ。

ここも良く通るんだけどこんなにマジマジと見たのは初めてだった瞬間だ~ね。

山の裏側も桜だよ~。

何本あるかは知りません( ̄▽ ̄;)V
[PR]
by 1964risingsun | 2012-04-23 18:55 | 景色