Road Out Tracks

松本城も開花宣言

a0194929_23295238.jpg


や~~~~~~っと、桜の開花宣言が出て気持ちのいいシーズンになったぁ~。

ちょっと前まで寒かったのにここんとこ20℃前後まで暖かくなって

車を走らせていると民家の庭や道路脇にピンクや黄色の花がポコポコ咲いてて

気持ちが明るくなれるよ。見とれて追突しそう。

さっそく松本城に行ってみたら人もいっぱいいたけど桜もいっぱい咲いてた~♪

a0194929_2340275.jpg


妙にカップルが多くて、ベンチでラブってて「おいおい、くっつき過ぎ~、オジサンは羨ましいぞ。

俺だって高校生の時はここでデ~トしたもんね~だ!フラれたけど( ̄口 ̄;)」

とか思いながらも最近はめっきり身に付いたスタイルで短い足をガバって開いて

カメラのダイヤルをクルクルしたり設定変えたり頑張っちゃったよ^^

a0194929_23453479.jpg


今宵ロンリーなボクは写真撮りながらお城一周して夜桜見物楽しんできたよ。

今度は日中の暖かい時間に来れるかなぁ~。

そう言えば、去年あった灯篭が無いけどどうしただかやぁ~、あれ結構いい雰囲気だったのに。

a0194929_23554588.jpg



※ 松本城主は誰?とかいろいろきかないでね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-04-21 00:04 | 景色