Road Out Tracks

てまり時計

a0194929_1942832.jpg


ぴっ・ぴっ・ぴっ・ポ~~~~ン  ズンチャカチャッチャ~♪ズンチャカチャッチャ~♪

楽しげな音楽が流れだして、大きな『てまり』が真ん中からパックリと開いて

『てまり』を持った女の子が踊り出した。顔はそれほど楽しそうではないけど

動きは楽しそうに動いてる。

この感じ、中森明菜みたい。明菜好きだったけど最近見ないなぁ~。

出来れば・・・Get up, Get up, Get up, Get up, ブワ~ニング ラ~~~ブ♪って

エビ反りながら踊って欲しいなぁ~。

車で通ってたまに見てたけど初めてフルで見たぁ。

段々『てまり』が閉まってきて女の子達は一時間の休憩に入った。(おつかれ~)




と、思ったらまた、デ~デン デ~デン♪(^^)って音楽が流れ出して『てまり』がオープン(・_・)

なんだなんだ~、また始まるのかぁ~。壊れた???

そこを離れかけてた僕の足を止めた楽しげな曲に合わせて演奏している

NHK交響楽団出身な感じの好青年達が表情一つ変えずに現れた。

髪の毛もピシっっとセットされ社会人のお手本みたいな彼等。

強風が吹いたって乱れそうもないくらいにカッチカチだ。

暫く真顔で演奏してポーカーフェースのまま『てまり』の中に消えて行った。(ご苦労様です)

a0194929_19211125.jpg



今夜、お風呂上りにこのヘアースタイルやってみよ
[PR]
by 1964risingsun | 2012-02-16 19:40 | 景色