Road Out Tracks

『雪灯り散歩道』2

a0194929_21135455.jpg


メインストリートに、だぁ~~~~って並ぶ灯りに圧倒されて少し脇道に入ってみた。
もちろん何処に行く道かは不明^^探検気分で。
雪の中で揺れる灯りが無くなるまで歩くつもりだったけど無くならない(=。=;)
諦めてショートカット!メインストリートに出ちゃったよ。

a0194929_21195991.jpg


手作り感たっぷりの氷にはモミジが上手い事入っていて見とれちゃった、四角い氷の
後ろにロウソクの灯りがあってとっても綺麗にモミジが浮かび上がってた。

丸いキノコみたいなのも、クリアな氷も、どれも綺麗に輝いていたよ☆

a0194929_21292575.jpg

a0194929_21295593.jpg


久し振りに時間も忘れてテクテク歩き回った~。
この日まで地区の雑用で色々追い立てられて何か重い気分だったけど
少しスッキリした感じ(^。^V

a0194929_21362867.jpg


~もしかしたらバケツの水凍らせて自分でも出来ない事も無い事も無い事も無い気がした。~

[PR]
by 1964risingsun | 2012-02-08 21:44 | 景色