Road Out Tracks

『雪灯り散歩道』

a0194929_22463351.jpg


木曽福島宿のあらゆる場所でアイスキャンドルの灯りが揺れていたよ。
街の中はもちろん、狭い路地から河原の中まで。
さらに橋の欄干から小さな階段にまで。
いったい幾つの灯りがあったんだろう、かなりの広域に置かれた
アイスキャンドル。
道路の脇や河原に雪がある宿場町に無数の灯りが揺れてる
景色は( ̄。 ̄)ポカ~ンてなって感動的だった。

a0194929_22562634.jpg


どの位歩いたかなぁ~、ここって通っていいのかなって場所にまで
見事に並べられた灯りに沿って歩き回った~。
四角い板状の物やキノコのような形の物、一つ一つがまた綺麗に
作られているんだよ。

道沿いの灯りも見事だけど川の中で光ってる景色が
何ともス・テ・キだった~

a0194929_2355254.jpg


                                     To Be Continued ということで^^
[PR]
by 1964risingsun | 2012-02-06 23:11 | 景色