人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

深々と

深々と_a0194929_234344.jpg


最近は雪も少なくて過ごしやすいなぁ~なんて思ってたら
やっぱり来る時は来るんだよね。雪爆弾*****しんしんと。
この日はたまたま気温が下がらなくて道路には積もらなかったけど
アスファルトじゃない場所や木にはしっかり積もったよ。
今は日陰に残っているだけなんだけど明日の夕方から
また降るみたい。嫌だ~~~!!
まだ1月だもんね^^これから3月後半までは油断できないなぁ~。
2月中旬に渓流釣りが解禁なんだけど、いつも河原の雪道で石の隙間に刺さって
足が抜けなくなってもがいてるもんね(^▽^)

深々と_a0194929_23535890.jpg


通りかかった近所のお寺の雪景色、何だかいい感じだった。

ピンポンダッシュみたいに、鐘ご~んダッシュ・・・無理だな、出来ない(^。^)
by 1964risingsun | 2012-01-25 00:15 | 景色