Road Out Tracks

窓からお城

松本城で昨日、今日と氷の彫刻のイベントがあったんだけど
昨日の晩から徹夜で作った作品群は今日の温かさでボクが着いた
昼位には大分溶けちゃって残念な状態になってた。
昨日、ニュースで中継してるの見たら
かなり手のこんだ作品もあったみたいなんだけど
儚く溶けた氷が地面に重なってた。
今日は何だか暖かかったからなぁ~。

帰り際、ハートの窓を覗いたら見慣れたお城が新鮮に見えたよ。
振り返ったらみんな同じ事考えてるみたいでボクの後ろに
順番待ちの人が何人かいて焦っちゃった。(^^: 
「すぐ終わるからね~、待っててちょ!」

a0194929_18112480.jpg



でも一番残念だったのは門の下を通った時に雪の塊が頭に直撃した
オジサンだったかもしれない(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ
氷じゃなくて良かったね!
[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-22 18:30 | 景色