Road Out Tracks

Freezing

a0194929_085878.jpg



前回に続きここも軽~く懐かしい場所。
高校時代、クラブのランニングコースの休憩場所。
道路が広くなったり住宅が増えたりで当時とは大分雰囲気が
変わってはいるけど池自体はあの時のままのような~(いにしえ過ぎて)

整備されてからは仕事の休憩で時々来てはいるけれど
この前来た時はまだ氷は無かったよ。
日陰が多いせいかしっかりと凍って浮いていた枝や葉っぱが
氷に固められてた。
でも昔はもっと厚い氷がはってたなぁ、氷に乗って歩いた記憶あるから^^
今じゃ薄氷だし増加した体重でドボンしちゃうよ\(;゜○゜)/アァー!!
最近、諏訪湖で氷の上を歩いて落ちた人が救助されたってニュースで言ってた。
「何だかイケそうな気がする~」って思ったんだね、助かって良かったよ。

a0194929_0353766.jpg


日陰の残ってる雪に『adidas』のロゴの足跡付けてみた(^。^)
[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-16 00:47 | 景色