Road Out Tracks

とびますっ、とびますっ-(`◆´)ー

a0194929_185296.jpg


お正月休みの最終日、一瞬缶ビールのフタに指がかかったんだけど・・・
白鳥の飛んでる姿が見たくなって穂高に向かってみた。
いつもの田んぼには数人の見学者と沢山の白鳥がいた。。。。
-(`◆´)ー-(`◆´)ー-(`◆´)ー-(`◆´)ー-(`◆´)ー-(`◆´)ー-(`◆´)ー
  ⊥ ⊥    ⊥ ⊥   ⊥ ⊥   ⊥  ⊥    ⊥ ⊥    ⊥ ⊥   ⊥ ⊥
暫く車の中から見てたら上空を旋回しながら大きな身体で飛んでる白鳥。
午後2時位なんだけど幾つかのグループで飛んでくるくる(^▽^)/
「頭にフン爆弾落とさないでよ~」って思いながら暫く観てた。

a0194929_18193847.jpg
a0194929_18215666.jpg


こうなったら明科に帰って来るのも待ち伏せしちゃうかなって
一足早く明科に行って待ち伏せ|木|_ ̄)。。。ストーカーみたい。
3時半位からやっぱり幾つかのグループで帰ってキタ~。
かなり遠くからでも大きいから見える。
まるで戦闘機が飛んでくるみたい^^
「カッコいいぞ白鳥軍団!」

a0194929_18325482.jpg

a0194929_18333258.jpg

a0194929_18344239.jpg


飛んでる時にはピ~ンとした足が着水状態になるとガバって開いて、水かきの付いた
可愛い足が見えて何とも可愛い^^
4時ころまでにいくつものグループが飛んで来て、お正月最終日はちょっと得した
気分だった。

a0194929_18414785.jpg

a0194929_1843735.jpg


今回はチャンスはかなりあったんだけど焦っちゃって「白鳥消えた」状態が
何回もあった~^^
思った感じには撮れなかったけど練習ということで( ̄▽ ̄:)

写真ポチると大きくなるかもしれません(^^?
[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-05 20:10 | 景色