Road Out Tracks

八面大王もメリクリだった

a0194929_1817820.jpg


ちょっとイルミシーズンは過ぎちゃった感じもするけど
せっかくだからもう一個(^_^)

八面大王の下には足湯があって湯気がいつでもポッポ、ポッポと
湧き上がっている。
仕事でちょくちょく通る道で、昼間のこの場所は見慣れていたんだけど
夜のイルミネーションには「何じゃこりゃ~」状態(@。@)
想像以上の輝かしさに思わず見とれちゃった。
近所の手塚さんに似た顔もイルミの中で浮き立ってたよ。
今度手塚さんにもブルーのライト照らしちゃうか~(><)コワっ。

立ち上る湯気を照らすライトが物凄く綺麗でいい感じ^^
タオルを持って来なかったのをちょっと後悔しちゃった。

a0194929_18295361.jpg


安曇野の八面大王とイルミネーションの超意外な組み合わせは
斬新でビックリ。
これもナビ子ちゃんに教わった場所^^

~仕事も写真も釣りも固定概念にとらわれちゃダメかもって思った瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-04 18:37 | 景色