Road Out Tracks

Winter fine

a0194929_21592474.jpg


年末から家に引きこもりTVばかり観てたら、もう休みの終わりが見えて来た(;゜○゜)ヤバ
身体も固まってきちゃったので思い切って寒空の中、白鳥観察に行ってみたよ。
気合いを入れて車から降り、バックシートからカメラを出して川の畔まで向かった
と思ったら大間違い。
寒さに負けて一回車に避難してタバコを吸って心の準備して・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

a0194929_0192276.jpg


おやおや、丁度飛んでる白鳥が、しかし中々上手く追いかけれなくて必至必至、
「綺麗だなぁ~」なんて楽しむなんて余裕無し。もう必至。
陽が暮れ出した頃に幾つかの白鳥が飛んで来てカメラで追いかけたけど
ファインダーからいなくなるし、真上を追いかけてたら後ろに倒れそうに
なるし~(笑)
これは相当練習しないとダメだ~。(^^;

a0194929_22182389.jpg


寒い中だったけど白鳥やカモの健気な姿見たら微笑ましくて
来て良かった~って思えた^^
近いうちにもう一枚着込んでチャレンジしちゃうかな。

a0194929_22302799.jpg


やっといい感じに「やった~、頂き!!」って思ったらいきなりファインダーいっぱいに
肌色???オジサンの顔グア~~、プンプンビ~~ム(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

~気が付いたら寒さのあまり内股で立ってた事に気が付いた瞬間~

[PR]
by 1964risingsun | 2012-01-02 22:48 | 景色