Road Out Tracks

Electromagnetic

a0194929_22465769.jpg


遂に訪れたのか、地球外生物。

丘の上に着陸した物体に恐る恐る近づいてみた。

強烈な光を放つ物体の近くまで寄って、わずかな距離をおき

目を凝らした時だった。

「ビビビビビ~~」

物凄い電磁波が発せられ携帯電話は誤作動を起こし、点滅しながら勝手に

ダイヤルし始めた。『0120-441-222 プップップッ』・・・ジャパネット?

時計は逆に回りだし、身体が激しい電気ショックを受けたようにしびれだした。

身体は硬直し、まるで金縛りにあってるみたいだ。

「しまった!、白い布を持ってくれば防げたのか・・・」

薄れゆく意識の中で、そうつぶやき僕は崩れ落ちた。


って感じの写真になっちゃった(^^;  ヘナチョコ~(爆)




普通に撮るとこんな景色が広がってたよ^^

氷の器や、氷の塊の中でユラユラ揺れる光。

アートヒルズの庭に置かれたアイスキャンドル、中々いい感じだった。

a0194929_23443224.jpg


a0194929_23453330.jpg


寒い長野県だから出来るイベントだよね^^

最近、夜写真ばっかりになっちゃったね(⌒_⌒)
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-29 00:07 | 景色