Road Out Tracks

End of the year

a0194929_1083271.jpg


クリスマスモードも今日で終わって、後は年末追い込みモードだね^^
もう1年終わりかぁ~、早いわ~(^^;
今年は色々な事があったからよけいに早かった感じがしちゃうよね。

今年程イルミネーションや灯りを追いかけた事は無かったんだけど
当たり前に使ってる電気や灯りがあるって本当にありがたい事だなぁって
思ったよ。
昨日、TVで被災地の仮設住宅にイルミネーションをってイルミプロの
アドバイスのもとに被災者の人達で仮設住宅の周りをデコってるのやってた。
点灯式で、パ~ってイルミが点いた時に住民のみんなが号泣してて
凄く喜んでいたよ。津波にも耐えた一本松のイルミをデザインしたお爺さんも涙が止まらなくて
沈んだ心にちょっとだけど光が射した感じだったんだろうね。
こっちまで涙腺決壊しちゃったよ。
イルミネーションで飾られた、みんなで作った幻想庭園は被災者だけじゃなくて
見てるボクも心がジ~~~ンてなっちゃった。
イルミネーションてただ綺麗なだけじゃないよね、温かい(^^V

a0194929_1042475.jpg


夜空に浮かぶちょっと地味目^^な白鳥。
恐竜じゃないからね^^
こんなに地味でも無くなったら淋しいもんね。
犀川=白鳥って知らなかった頃はアヒルかと思って見てた(^。^)
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-25 11:00 | 景色