Road Out Tracks

Merry Christmas

a0194929_20342022.jpg


やっぱやってきた~クリ寒(><)

長野の北部は大雪注意報、山際も降雪の模様。
安曇野の山際は雪が降っていて少し白くなってたよ。

ちょっと寄ってみた東京アートヒルズ、色々なガラス細工が
展示販売されていて見応えがある。
残念ながら店内は撮影禁止だから写真は撮れなかったんだけど
暫く眺めてきたよ^^

a0194929_20503634.jpg


金髪の人形とホワイティーなトナカイは入口の硝子ケースの中に
いたんだけどこれは撮っていいのかなぁ~、撮っちゃったもんは
しょうがないよね(^^)

庭では氷の中にロウソクの灯りが・・・アイスキャンドルってやつ?^^
中々綺麗で写真も撮ってきたからまたアップしてみるね^^

a0194929_2054464.jpg


この灯りは硝子、入口に綺麗に並べられていて
優しい感じの光を放ってたよ。

寒さのせいかあんまり人がいなくて、落ち着いて撮影出来た夜。

今日は『いつかのメリークリスマス』聴いて寝ようかな^^
数あるクリソンの中でこの歌が一番好き!
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-24 21:05 | 景色