Road Out Tracks

路地裏

a0194929_23532921.jpg


イルミを撮った後、寒かったけど普段あまり歩かない川沿いや路地裏を
散歩してみたよ。
メインストリートから少し外れた通りは歩く人もまばらで、寒さのせいか
歩いてる人がいてもスタスタってみんな速足。

a0194929_001967.jpg


ほんわかした光のある場所は何だかとっても暖かそうで
思わず立ち止まってしまう、「こんな店あったっけ~?」とか
新しい発見があって暫く徘徊しちゃった。

a0194929_035970.jpg


ここ10年位の間に松本市街も相当変わって昔の面影が
めっきり薄れてはいるけど、これはこれでいいなあ~って思った。

寒かったけどオヤジ狩りにもあわず無事に散歩終了^^
夜の路地裏も中々面白かったよ。
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-22 00:21 | 景色