Road Out Tracks

夜散歩

a0194929_20265211.jpg


毎年この時期は仕事が集中するもんだから、丸ごと1日休みが
無くてあたふたして仕事が終われば家でマッタリしてたんだけど
今年は違うよ^^
ダウン着てモッコリスタイルになってカメラ持って
「何かいい景色無いかな~」ってキョロキョロしながら
出かけちゃう(^^)

結局前回と同じ松本市街地のPに車を入れて
散歩しちゃった。昼間とは違った雰囲気、でもさっむ~
写真撮影って自然との闘いだって思った^^

a0194929_20364047.jpg


それにしても寒くて長居出来なかったけど、車では入れないような
小さな通りとかショーウィンドーの中のディスプレイを見ながら
フラフラするのが楽しくなってきた。

a0194929_20422850.jpg


ここで写真撮ってたら大学生位の女の子4人組に「シャッター押してもらって
いいですか」って頼まれて「え~よ~!」ってシャッター押してあげたけど
スケベそうな顔して撮ってたんだろうなぁ~(Θ_Θ)
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-18 20:53 | 景色