Road Out Tracks

新村駅も細やかに☆”

a0194929_2263444.jpg


ひっそりとした夕闇に包まれるとホームで人の影は殆ど見なくなってしまう。
暖かい時期にはベンチで語る高校生の姿も見かけるけど、こう寒くなると
さすがの高校生も電車を降りたら真っ直ぐ家に向かうよね^^

夕方には改札は無人になってしまうこの駅も、この季節には
細やかながらちょっとしたイルミネーションがあるよ。

a0194929_2215564.jpg


寸胴なサンタさんが梯子を昇るっていうより必至でしがみついて
こらえている姿が何ともこっけい。
ちょっと梯子揺すって「オラオラ~」ってやってみたくなっちゃうね(^▽^)

いったい何処に昇っているのかって言うと。。。電車^^
昔の電車をデコって空きの線路に置いてあるんだけど
周りが暗いから妙に目立つんだよね。

a0194929_2222577.jpg


~これに乗ったら純粋な頃にタイムトラベル出来そうって思った瞬間(^。^)~
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-17 22:41 | 景色