Road Out Tracks

ILLUMINATION   Matsumoto

a0194929_2036184.jpg


昨夜の忘年会の時間まで松本駅近辺のイルミ探索をしてみたら
小さなイルミがあっちこっちにあるのがわかったよ。

飲み会にカメラ持ってて忘れたらって思って持っていかなかったもんだから
今日の夕方もう一回行ってみたよ^^

a0194929_2040381.jpg


ここは伊勢町通り、クリスマスツリーコンテストをやっていて道路の両脇に
沢山のツリーが並んでた。
色々な色がキラキラして何枚も撮ってみたもののPCで見ると
ピンボケばっかりでガックシ~(‐。¬:)

a0194929_20475112.jpg


昔みたいないろどりからシンプルないろどりになっているんだけど
LEDのイルミはとっても綺麗だったよ^^
このブルミネーションが一番気に入ったなぁ~。

駐車場に戻る途中、視界に入ってきたのは不法侵入中のサンタ君。
スマートなサンタ君はちょっと怪しいぞ(^。^)
サンタ君はおデブちゃんじゃなきゃね。

a0194929_20532473.jpg


~「おい、何やってるだ?」って声かけそうになった瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-11 21:06 | 景色