Road Out Tracks

寒っ!

a0194929_21474699.jpg


松本市から北上して大町市に行ってみた。
少し小高い場所から下界を見下ろしてみると
何だか幻想的な風景が広がってた。

早朝って程でも無かったんだけど車から降りると
ブルっとなる空気(><)
でもなんかいいもん見た気がしてちょっと嬉しかった。

足元の草はすっかり霜がついて冬って感じだね。

a0194929_21584832.jpg


ここに来た目的は雪山を近くで見たかった。
しかーし、近ければいいってもんじゃないね^^
手前の山で雪山が見えな~い(‐。‐;)もっと早く気づけよ
っておもっちゃうよね( ̄○ ̄)
また少し離れた場所に移動したらデカい雪山が見えた。

a0194929_2272363.jpg


~毎日寒いのに、さらに寒そうな写真を並べちゃったかなって思った瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2011-12-08 22:15 | 景色