Road Out Tracks

Swan flying

a0194929_19342787.jpg


昨日、空振りになった白鳥見学。今日はちょっと早起きして穂高の
水田に向かってみた。ちょっと鳥な気分になるためダウンジャンパーを着て^^

現地には人は何人かいたんだけど・・・スワンが・・・
どうやら白鳥の入り待ちをしてるみたい^^
1時間程待ったけど来ないもんだから大町方面をぐるっと回って
11時位に戻ったら30羽位の白鳥がいたいた!

a0194929_19383596.jpg


グワッグワッって田んぼの中に頭を突っ込んで餌を食べていたり
突き合ったり見ていて飽きない(^_^)

a0194929_1942682.jpg


時々見せてくれるこんな可愛いポーズが微笑ましくなっちゃうね^^

a0194929_19462636.jpg


でも白鳥って凄い、ナビも無いのに外国からこんな限られた場所に
毎年やってくるなんて。
ボクなんか地元の店でも「この辺だったかなぁ~」って悩んじゃうのに(^^;
結局二時間位見ていたよ。

~白鳥達に会えてちょっと嬉しかった瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-27 19:54 | 景色