Road Out Tracks

snow-covered

a0194929_211218.jpg


先日白鳥を見かけた穂高の田んぼに向かってみた。
しかーし・・・いない( ̄▽ ̄;)
確かこの位の時間だったような気がしたけど~。
岩魚みたいに決まった時間にそこにいてくれたらいいのにね^^
別の場所に行ってるのかな。^^

白鳥は見れなかったけど雪をかぶったアルプスが綺麗に見えたよ。
今はまだ高い山だけ真っ白だけどもう少ししたらこの下界も
白い世界になっちゃうなぁ~(><)
綺麗な景色にはなるけど行動力が落ちちゃうよね。

スキーやってた頃はこんな景色見たらじっとしていられなかったなぁ~^^

a0194929_21251873.jpg


~安曇野市の農道に一人たたずみ白鳥の気持ちを知りたくなった瞬間~
[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-26 21:34 | 景色