人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

早朝

早朝_a0194929_21332654.jpg


あら?また早く目覚めちゃった~。昨日寝たの遅かったのに。
というより今日になって寝たのに、目覚まし無しで決まった時間に
目が覚める最近・・・もしかしたらこれは「歳とれば自然に朝起きるの
早くなるよ」というあの言葉の通りになっているのか( ̄口 ̄;
確かに若くはない、オッサンと言われる歳ではあるが・・・
まだ爺さんとは言われたくなーい。

せっかく早く目覚めたんだから外に出てみたらまだ太陽が出てなかった~
でもあの山の向こうにはもう太陽いそうな感じで空が綺麗だったよ^^
美ヶ原のてっぺん寒いんだろうなぁ~
この写真、朝か夕方か説明しないと判らないね(^^;

早朝_a0194929_21413511.jpg


そのうち朝から庭に水撒きだしたらどうしよう^^おや?今日ご飯食べたかなぁ~
by 1964risingsun | 2011-11-24 21:51 | 景色