Road Out Tracks

紅葉終盤

a0194929_9592232.jpg


紅葉のピークも終わって山の色も黄色や赤から枯葉の色になってきて
もうすぐ冬に突入な感じ。
それでも、おひさまが当たれば山の色がクッキリして綺麗なもんだね^^

最近友達と話していて「花ってこんな時期まで咲いてたっけ?」
「秋の山ってこんな色だったっけ~?」なんて同じ事思ってたみたいで
可笑しくなっちゃった。

かれこれ15年以上釣りで山の中に入り浸っていたボク達なのに
いかに川しか見てなかったってよくわかった感じ(^^;

最近は景色をゆっくり見るようになって「こんな所にトンネルあったんだ」
って発見した瞬間^^

そして何度も見ていたモッコリ山(自称)が綺麗に見えた瞬間。

a0194929_1017749.jpg


                           安曇野市明科の山





[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-20 10:30 | 景色