Road Out Tracks

ILLUMINATION

a0194929_21314084.jpg


                      「今日のつぶやき」のaquaっちの写真見たら
                      どうしても生で観たくなってカメラ持って来てしまった~
                      『国営アルプスあずみの公園』 

a0194929_21421153.jpg


                      これは凄い!綺麗で来てよかった~^^
                      周りは仲良し家族やカップルで賑わって
                      カメラ持って踏ん張ったり首かしげたり
                      してるのはボク位なのかと思いきや
                      何人かロンリーな仲間がいるじゃないか~(^~^)
                      ちょっと強気になったぜ。

a0194929_2148649.jpg


                      途中何組かに「シャッター押してもらっていいですか」
                      なんて言われて「真ん中にボクも入っていいですか?」
                      とも言えずニコニコして何組かのカップルのデジカメの
                      シャッター押してあげて・・・
                      「おいっ、コンデジの方が簡単で綺麗じゃねえか( ̄口 ̄;」
                      って思いながらも何枚も練習に励んだんだけど
                      パソコンで見たらブレまくり~。
                      こりゃリベンジしたくなちゃったなぁ。

a0194929_21585072.jpg
 
                      かなりの枚数撮ったんだけど、何とか見れそうな写真だけアップしてみたよ。
                      

 
[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-13 22:15 | 景色