Road Out Tracks

雨なのに散歩

駐車場に車を入れたとたんにザバ~~~って降り出した雨。
防水のオプティオでとも思ったけどせっかくだから^^
ちょっと迷ったけど屋根のある場所からちょっと松本市内撮って来たよ。
本当にただ雨の中の散歩。

a0194929_2035026.jpg

                   ここだけで一通標識2か所

松本城の正面入り口はこんな天気でも観光客が結構いたよ、
大駐車場も観光バスが満車状態。
「おひさま」効果がまだ続いているのかなぁ~。
「おひさま」見たことないけど^^

a0194929_20412771.jpg


市街地も紅葉していて綺麗なんだけど・・・雨が~、憎い(><)
昼間ここに来るの何年振りだろう、夜はこの前もよく通るんだけど^^ウウィっ

a0194929_212968.jpg


そして横を向くと一足早いクリスマスモード突入~のパルコ。
中には松本嬢が^^
ここへこそ何年入ってないんだろう(^^)
昔、ペートンプレースってブランドあったけど最近きかないなぁ^^
車のホイールまで出してたのに。

そして今回歩いてたからこそ見つけた気になるBAR(^_^)
殆ど通る事のない裏通り、殺風景なビルの間にこんな店があった。
外の僅かなスペースに置かれたテーブルとイス、そして外にディスプレー
されてるオチャケ。
一瞬入ってみようかと(><)ダメダメ飲酒運転になっちゃう!
写真友や釣り友に飲み会やれって言われているから
そこに絡めて来てみようかな^^

a0194929_20574094.jpg


雨降りの中、ただブラブラ歩いた数百メートルの写真(^^;
今度は晴れた日に。
[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-07 21:19 | 景色