Road Out Tracks

赤と緑

a0194929_23342752.jpg


イチョウの黄色から道路の反対に渡ってみたら今度は赤いモミジが
目についた。
松本護国神社、ここに来るのは何年振りだろうか。
お婆ちゃんが生きてた時よく乗せてきたなぁ~^^
「お前の車に乗るとポンポンして具合悪くなるわや~」ってバケットシートに
ハマったお婆ちゃんの姿が懐かしいなぁ(^^;

a0194929_23465547.jpg


色々思い出しながら境内を散歩して、赤いモミジ観て、一足早く
七五三の参拝に来てたお子ちゃまをちょっといじって^^
ほのぼのしたひと時だったよ。

a0194929_23545039.jpg


やっぱり道路の向こうのお子ちゃまは開いた口が塞がらない(⌒O⌒)

a0194929_004471.jpg

                      注)   この子の口に銀杏詰め込まないで下さい。
               
[PR]
by 1964risingsun | 2011-11-05 00:13 | 景色