Road Out Tracks

大峰高原七色大カエデ 

a0194929_2139284.jpg


樹齢250年、長野県池田町 大峰高原七色大カエデ。

一回は見とかなきゃってことで安曇野での仕事の合間にちょっくら
行ってみた^^
小雨の中、観光バスが何台もきている(@。@)県外の写真クラブの
団体でカエデの周りがお祭りみたい^^
熟年のオジサンやオバチャマの写真家に囲まれたカエデは確かに
でっかくて思った以上に綺麗^^
ちょっと遅かったみたいで七色では無かったけど見事なもんだあ~。
カエデも見事だけどオジサンやオバチャマの機材が凄くて^^
そっちの方が気になった(笑)


a0194929_21543741.jpg

こっちは少し離れた場所にある中カエデ、そんなに離れてないのに
まだ緑の方が多い感じ。
もっとじっくり見たいけどタイムリミット(><)急げ~~~
天気のいい時にまた来てみよう^^



a0194929_2158097.jpg

                    ミニカエデもヨロシクね!
[PR]
by 1964risingsun | 2011-10-28 22:08 | 景色