Road Out Tracks

上高地 Ⅲ

釜トンネルのゲートの管理のおじさんに「ご苦労様でぇ~っす!お願いしま~っす!」って
手を振って観光バスに挟まれてトンネルを抜けた。
今日は仕事と自分に言い聞かせたものの思わずバンを大正池の空き地に入れてしまった^^
この景色をスルー出来なかった(>。<)

a0194929_18581080.jpg

                また水鏡になっちゃった^^


平日なのに河童橋の周りは凄い人だらけ。時速3キロ位のスピードで人混みの中を
車でノロノロなんとか抜けてやっと目的地に到着( ̄。 ̄;)
予定より時間がかかって仕事も終わったけどまだ人混み凄いなぁ~。
車を停めさせてもらったままコンビニで買ってきたおにぎりを持って
散歩。

a0194929_1995894.jpg


水たまりの中の景色まで綺麗^^周りも10日前とは色が全然違う。
前回緑だったカラ松も黄色くなってて秋色になってた。
「♪風立ちぬ~ 今は秋~♪」
丸太を切ったベンチで絵画のような景色を見ながら、おにぎりをモグモグ。
ちょっと心残りは海老マヨが売り切れだったこと(><)かな。

a0194929_19221389.jpg


あと一か月もしないうちに閉山になって長~い冬に突入。
あの山も真っ白になったらまた綺麗なんだろうなぁ~。
それにしても雄大な景色だね^^

a0194929_19331361.jpg

[PR]
by 1964risingsun | 2011-10-22 23:50 | 景色