Road Out Tracks

ラストは開田高原で

a0194929_235741.jpg


8月に来た時は逃げ水で道路が光って高原とはいえエアコン無しでは
キツイ開田高原だったけどめっきり秋の高原になっていた。
毎年この季節のこの場所はススキ畑かと思うほどあっちも
こっちもススキだらけ^^
禁漁間際のこの景色が好きで毎年訪れている。
開田の奥の奥、最後の集落を通りすぎてとっておきの
流れに向かう(><)ワクワクしちゃうなぁ~
「誰もいませんように」って祈りながら予定の川へ到着~~

a0194929_23155623.jpg


車は無いな、よしよしこれでマイリバー状態だ、鼻歌交じりで
着替え、丘の上で揺れるススキの写真まで撮って余裕で
川に入ったけど・・・(0_0;)ガビ~~~~~ン
なんで人おんのや?車何処にもないやんけ~!
しかも3人も~。じぐしょう~~~^^
仕方なくさらに奥へ行くか~、でもプーさんと会いたくないし・・・
行っちゃお^^
ここまで来ればOK!ホイッスル鳴らして鈴付けて突撃~~!

何だか反応が良くポコポコ毛ばりに飛びついてくるくる(^^)/
サイズがイマイチな岩魚ばっかりだけどまあ許してあげるかな^^
今年最後は数で納得したことにしちゃお。

a0194929_23381864.jpg


オケツは真っ二つに割れたけど大きな怪我や事故も無く
今シーズンも無事に終了出来た事に感謝して川に一礼
して納竿。

本心・・・「デッカいの釣りたかったなぁー」
[PR]
by 1964risingsun | 2011-09-29 23:47 | フィッシング