人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

松本空港散歩

日中の日差しはまだまだ暑い松本。
釣りに行ってる友達から「何処も釣り人でダメだ~」
という情報。
ならば散歩でもと滑走路沿いの公園に車を止めて
散歩をと、車を降りると丁度FDAが降りて来た。

松本空港散歩_a0194929_2256117.jpg


飛行機の後ろに見えるスタジアムは松本山雅のホームスタジアム「アルウィン」。
先日まであのピッチでは全力でプレイする松田選手の姿があった。
あんな若さで亡くなってしまい残念でしかたない。
僕には松田選手のご冥福を祈る事しか出来ないけど、松本山雅には熱いサポーターと
松田選手の為にもJ2昇格を果たしてもらいたい。

松本空港散歩_a0194929_23174348.jpg


僕の横を過ぎて行く赤い機体、このカラーを近くで見るのは初めて。
そして羽の構造が中々複雑な事も新鮮だった。

太陽が雲に隠れると吹く風もちょっとだけ涼しく、ベンチでしばらくボ~~~っと
していた。(-。-)
やがてジェットエンジンの音がして間もなく晩夏をむかえる松本の空に
赤い機体が消えて行った。

松本空港散歩_a0194929_23263257.jpg

by 1964risingsun | 2011-08-15 23:38 | 乗り物