人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

起きれたよ!!(^^)/

どすん!

朝方何か重い物が床に落ちる音で目が覚めた。
また地震?(><;)・・・ボクの目に入ったのは床に倒れたままエアーフィッシングをしている友達(爆)
相当大きな魚が掛かってるみたいで真顔を見たらもうおかしくて死にそうで^^皆を起こそうかと
思ったら「あっ!ごめん」て言ってまた彼は床に寝てしまった(笑)どうして謝ったのかはまだ不明^^
こんな形で目が覚めるとは思わなかった~~^^
4時という中途半端な時間。悩む~二度寝しようか・・・でもこれで寝たら~(+。+:))
そうだ、お風呂に入ろう!
誰もいないお風呂のガラスの向こうは高原の緑、もちろんガラスの前にスッパで仁王立ち!
準備を済ませ、7時半のバスに乗る為に松本に向かった。
バスの時間にも間に合い・・・









新潟と長野の県境、「黒姫高原」。
今日は町内の旅行、いつもは父親が参加するけど何か用事があるみたいでボクが参加する事に。
同じ町内なのに知らない人だらけ(?。?:)行きの車中で後部の向かい合わせのシートに座った
為車内宴会に巻き込まれ^^休憩場所の野尻湖に着く頃には(~。~)いい感じに。

実はバスに乗るまで今日の予定を全く把握してなくて目的地さへわかってなかった(笑)
どうやら目的地に着いたみたいでバスを降りるとスキー場が見渡せる温泉施設があった。
どうやらここで食事をして温泉入ってってことかな^^

起きれたよ!!(^^)/_a0194929_22271537.jpg


みんなの後をトコトコついてたどり着いたお座敷ではまさか(@。@;))

また宴会?もう酒はいらねえ~~~~!!マジいらね・・・

起きれたよ!!(^^)/_a0194929_22335422.jpg


どうやらこの宴会がメインだったみたいで、結局注ぎつ注がれつまたまたいい感じに~~笑”
ここでは仁王立ちも出来ず湯船の隅でいい汗流して^^帰路に。と、思ったら新潟の鮮魚
センターに。

新潟「あらい道の駅」の鮮魚センターはかなり魅力的な魚介類が並び、「らっしゃーい、安いよ~~」
って吠えてるおいちゃんの言葉と美味しそうな魚の魅力に負けて買い込んでしまった^^
ここはちょっと楽しい気分(^0^)

起きれたよ!!(^^)/_a0194929_22475766.jpg


蟹が「食べて~~~!」って言ってる^^

起きれたよ!!(^^)/_a0194929_2381615.jpg


帰りの車中も宴会の予感(=。=;)  

帰りはもう「なっちゃん」のみ飲んで帰ってこれた^^V

暫くアルコールは要らないですm(_ _)m。。。ハイ^^
by 1964risingsun | 2011-07-13 23:08 | 美味しい