人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Road Out Tracks

うさぎちゃん

うさぎちゃん_a0194929_228960.jpg


 生まれてすぐに我が家にやってきた。はじめは何かに怯えているみたいだったけど一年半を過ぎた今では膝の上に乗って来たりしてとっても可愛いもんです。昼間は外の小屋で遊んでますが冬の夜は籠に入れて部屋に連れて来ます。寒さには強いらしいですが何だか可哀相でついつい甘やかしちゃいます。
 今年の年賀状ではしっかりとモデルとして働いてもらいました。

 これから抜け毛の季節になると毛鉤のマテリアルとしても活躍してくれます。このグレーはアダムスのボディーに丁度いい感じです。買っても数百円ですが自給自足マテリアル、ちょっと嬉しい気分になります。

うさぎちゃん_a0194929_22223978.jpg

by 1964risingsun | 2011-01-23 20:58 | フィッシング